2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の春~♪

春ですね~
先週4月11日(金)、満開の桜をみらんに見せたくって
お出かけしてきました(^^)/~~~

天気はいまひとつだったけど…§^。^§
キレイでしょー?みらん♪
変換 ~ CA3A0035
見つめてるのは土手ばっかり
『土手って草がたくさんあってたのひー♪』


…さいですか


そうそう、春といえばこれこれ
変換 ~ CA3A0020
『つくし』…昔母親が油いためをするからって
よく取に行ったわー(^。^)
…ってアタシんちだけだったらどーしよ。


そしてこんなとこにも…
変換 ~ CA3A0021
ノーテンキみらんに春がきたよ(^_-)-☆


実はこれ、まだ咲ききってない桜を
スズメが下に落としてたものなのだ!
なんてことを…(涙)


土手だとみらんがいっこうに桜をみてくれないので
次の桜を求めに『いわき公園』へ
変換 ~ CA3A0033
うわー桜のトンネルだよーキレーだねぇぇ


ホントに満開~
変換 ~ CA3A0031
いいねぇぇ~春だねぇぇ どお?みらん。

んーそおだな…
変換 ~ CA3A0034
しいていうならオイシソウだね


…アナタも『花よりダンゴ』のクチですか
そだね!アタシも一杯やりたくなってきた
帰って宴会だー(@^^)/~~~







| いわき情報 | 14:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

