2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお出かけしました(^u^)

よしほです♪
師走ですね~(#^.^#)
出勤する車の冷え具合で寒さを実感する今日この頃。
ワンコ飼いの早朝散歩
サッカーのスタジアム観戦には
ちょいとつらい季節になってきました・・・・が


そんなときは美味しいものでも食べてエネルギー蓄えなくっちゃー
ところで、毎年年末年始にムクムク肥えるのってアタシだけ?
肥える→エネルギーを蓄える→薄着O.K→ウォームビズだ!
そうつまりアタシの体重増加は
環境にヤサシイ「寒さ対策」なのよ・・・エコなのよ、エコ


ってなわけで(←どんな言い訳じゃい)
みらん(~o~)「今日もランチに出かけるぞー♪」


朝寝坊したあげく
早朝散歩をサボったアタシにみらんは冷たい
はやくだしてー(~o~)
いーからはやくくるまだしてー


・・・・と、いわきから北に走ること50分。
ここが「Dog Cafe' WAN」さん
到着したのはここ「Dog Cafe' WAN」さん!
先日コメントしてくれたみるくちゃんちから教えてもらったの~♪


エントランスはこんなカンジ
HPと同じ「WAN(数字の1)」のマークが!
WANの「ワン」と犬のワンと数字の「1(ワン)」 (~o~) 
さすがーうまいっヽ(^o^)丿


こんにちわ~
しゅてき~(^^♪
すっごくきゃわゆいインテリア~ワクワクするねみらん


そしてビックリしたのはこのロケーションよ
みてみてこのロケーション!
大きな窓から太平洋が一望なのよぉぉ←感涙。


そしてそしてワンコごはんも栄養バツグンのメニューがいっぱい!


みらんは早速「鶏ササミのホワイトパスタ」を堪能。
あーおいしそお♪いいなー!よしほも味見したい!
みらんごはん「鶏ササミのホワイトパスタ」
ガツガツガツガツ「え、なんか言った?よしほ」
・・・・あっ、という間に完食いたしました


そしてアタシは人間食の日替わりランチをヽ(^o^)丿
なんとここ、もともとお向かいさんの「こころ亭」という
ヘルシーな和食屋さんが始まりとのことで
ホントにお料理が充実していてちょっと感動しました!
しかもうまいんだからー♪


今日のランチは「ガーリックライスとチキン南蛮どんぶり」
よしほごはん「ガーリックライスとチキン南蛮どんぶり」
・・・・ま、まいぅ。←またまた感涙。


よしほ、この後いらっしゃったティアラちゃんママのパフェを
指をくわえて見ていたが・・・激写


あ~アタシも食べたいなぁ・・・
ティアラちゃんママのパフェ。おいしそー♪
ママさん「アイスが特に美味しい!」って絶賛してました!


食事の前と後、オーナーさんから「目からウロコ」な
情報をたくさん教えていただきました~
ワンコと暮らすことのステキさも・・・ねヽ(^o^)丿


ここで暮らす幸せモノのワンコ達
ペロペロかわいいモカちゃん
たくさんたくさんペロペロしてくれた「モカちゃん」。
抱っこしてもタックルされても
みらんが「ラグビー選手」なら
モカちゃんはまるで「妖精」のようだワ(^o^)丿フワフワ


この後みんなで併設のドッグランで遊ぶことにヽ(^o^)丿ワーイ!


子供の時に観た「名犬ジョリー」みたいに優しいお顔の・・・
体重60kgのまったり福ちゃん
「福ちゃん」。にんげん顔負けの体重60kg!


ふ、福チャンお顔が・・・・
何をされても(←背中に乗っても(笑!))全然怒らない、
ホントにおだやか~な福チャン
アタシにとっては「名犬ジョリー」そのものだったワ~
↑この後アタシ、福ちゃんと2ショット撮っちゃった(#^.^#)


その福ちゃんとずっと並んで走ってたのがこのコ。
とっても人懐っこいレトリバーのノンちゃん 
とっても甘えん坊のレトリバー「ノンちゃん」。


みらんを撮影中、アタシの脇の下に「ズボッ」と頭を突っ込んできては
デヘヘヘと笑うカワイイ奴なのでした


そして
ショボショボ顔がおちゃめな「みーくん」(←しかし女のコよ)
ショボショボ顔がおちゃめなみーくん
アタシ、こうみえてもママなの。でもまだまだいけてるでしょ?


そぉか~それでそのセクシーポーズかぁぁ
起きているのに眠ってるようなそのショボ顔に
ナントも癒されちゃいました~


ところでみらんは・・・?
トイプーのモカチャンにご執心
モーカちゃん!あーしょーぼ。
もーかーちゃん♪あーそーぼ


モカチャンはみーくんとの併走に必死
そしてみーくんはお顔とはウラハラのフットワークを利かせて
アジリティにかけのぼるっ


あ、そっちいっちゃうの・・・。
get="_blank">あ、そっちいくの?
平面で暮らすみらん、3次元に動かれると手も足もでまへん


それでも
アンちゃんと会った時はコワくて何にもできなかったコが
自分よりちっちゃい2人の後をちょこちょこ走ってる姿をみて
オカはうれしかったよー(;_;)/~~~ウルウル


☆何も出来なかったみらんの様子はこちらから!
みらにっき!11/19号:アン姉ちゃんに会いにいきまちた
モモNetCafeゆずも一緒11/19号:平日のゼブラでご対面~♪



みらーん、楽しんでる?
あー楽しーよー♪
あーたのしーモカちゃん、みーくん、マッテー


大急ぎで逃げる(←ってかみらんの存在に気づかない)二人の、
モカちゃんとみーくんのおちり。.
キュートなおちり


そんなこんなで午前中にお邪魔したみらん&よしほ、
ふと気づいたらなんと15:30
ワンコワールドに浸かってると
しあわせすぎて時間がたつのがなんと早いこと


みらん、そろそろ帰るよぉ
まだまだ走るぞ!
うぉーまだまだはしるぞー、うぉー


ランから出たがらないみらんを無理無理引っ張り出して


楽しかったDog Cafe' WANさんを後にしたのでした
ホントに素敵なとこでしたヽ(^o^)丿
あー必ずまた来よう!!


ワン飼い初心者のワタシにいろいろアドバイス下さった
オーナーさんと、超々長居のワタシ達に付き合ってくれた
WAN'sワンコちゃん達に、心から感謝します
ホントにありがとうございました(●^o^●)


家に着いたら・・。
爆睡。
秒殺・・・きっとオイシイごはんの夢でもみてるかな?




| いわき情報 | 09:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

