2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福。

こんばんわ。みらんです
変換 ~ PAP_0003
あの・・・いまちょっといいとこなの



何してるかって?



べんのまほうの手による
変換 ~ PAP_0005
にくきうマッサージ中・・・ あ、そこじゅうてん的にね



ミナサンも冬のヨナガに「にくきうマッサージ」はどーでしか?
ワンもヒトもいやされることマチガイなしでちゅよ


・・・ってなわけで。
あわせてアタシもちゃっかり更新お休みですっ
あーにくきう(あったら)キモチよさそ~











| みらん♀ | 23:57 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アン姉ちゃんに会いに行きまちた(^。^)y-.。o○

おはようございます!よしほです(^^♪
コメントにもなかなかお返事できずにホントにゴメンなさい
週末の勤務でお疲れモードのみらん家の人間達ですが・・・。
でも・・・先週の夢のようなひとときを思い出すだけで
アタシの疲労はどきゅーんとふっとんでしまいます


だって見てみて~
コレがウワサのコギ団子~♪
♪コーギだらけ、こぎだらけ♪


そう!11月14日(水)。
とうとうアン姉ちゃんに会いに行ってきました~



いましたっ
はっぴ~ままさんちのりんちん、アンちん
お目当ての、はっぴ~ままさんちのりんちゃんと
そしてみらんのおねえさんアンちゃんがぁぁぁっヽ(^o^)丿




そして駆けつけてくれた特別ゲスト
モモゆずママさんとモモ姉ちゃん♪
モずママさんとモモ姉ちゃん♪
まるで姉妹のような美人母子にうっとり(^。^)y-.。o○



それから
まりんママさんと脚長まりんちゃん
レトリーブがとっても上手なマリンちゃんとマリンちゃんママ
みらんが外ではボールをやってくれない腹いせ?に
マリンちゃんに投げさせてもらって超うれしかったー!!
ありがとう、マリンちゃん(^。^)y-.。o○



そしてそこかしこで
ゆずちん、アンちん、まりんちんの犬会話
コギ会話の嵐が吹き荒れます(^o^)丿ガウワゥ~・・・
ゆず 「最近おやつはとさかがいいらしいよ~
マリン 「えーっまじで~っ ・・・トサカって何?」
アン 「あたちはやっぱりブタミミね


などと言ってるかどうかわかりませんが
バウリンガルがあったらオモシロイだろーな(^^♪



この手手の持ち主のお尻(手手)ばかり追いかけてたアタシ
もって帰りたかった!?モモちんの手手
いったい誰の手手?
・・・って他にこんなおっきい手手のコは皆無ですっ
そう。モモゆずママさんちのモモちゃん~(●^o^●)


実はこの日馬君を連れて行ったら
馬君めがけてワラワラとコギ団子ができ
(画像がなくて残念!!)


そして
馬くん争奪戦に勝利したモモちん
その馬君争奪戦に勝利したモモちんは
モモ姉ちゃんに隠れて得意顔
マラソンで勝ったキューちゃんのように
頭に月桂冠(←モモ姉ちゃんのお洋服のボアともいう)
をかぶってますっ(^o^)丿エヘヘ。



アタシが見たところ一番元気印なのはこのヒト
モモ姉ちゃんの腕で得意顔のゆずちん
そうモモ姉ちゃんの腕の中で「まだ走るぞー」と
意気込んでいたゆずちん。



そうこうしてるうちに
「あれ?みらんはどこ?」
気がつくと小型犬エリアの飼い主さんにナデナデされに行ったり
アタシの後ろにかくれてまったりしたり・・・。
←コギ団子に夢中でみらんの写真がない~っ


アン姉ちゃんはさすがに
ワンコ慣れしていてどのコにもまたがり
そしてどのコにもシッポのパンチをくらわせる元気ぶり
←アタシもくらった(^◇^)



ほらみらん、昔話とかして盛り上げて~(●^o^●)
どこかで会いまちたか?
あの~、どこかでお会いちまちたか?



どうやら2人とも
「あ、アンちんだ」「あ、みらんちんだ」とは
ならなかったみたいです・・・残念


とはいえ、サイズは違っても
さ、サイズが違うぅ!
同じ顔立ちと同じ毛質の2人をみて、
あ~やっぱり姉妹なんだなぁと(しみじみ)(^。^)y-.。o


なかなか2ショットが撮らせてもらえなくて
はっぴ~ままさんとアタシで2コギを押さえ込み
モモゆずママさんに撮影を頼みました~(^^♪
(このバトルで「グキッ」←みらんの頭突きでアゴをやられた!)
アンちんいくよ~(^。^)y-.。o○
そのかいあってこんなにカワユイ2コギ写真が撮れましたぁ♪
モずママさん、ありがとう(^o^)丿


みらんの写真がみたかった(←アタシはコギ団子でおなか一杯でしたが(笑))
という皆様・・・。よしほの怠慢を許してぇぇぇ~(懇願)!!
モモゆずママさんがまもなくステキな画像で更新してくださる筈・・・・(^o^)丿
詳しくはそちらを見てみて堪能してくださいネ(●^o^●)
あーアタシも早く見たいっ(^◇^)

では会社いくかぁ(涙)(~_~;)

| ドッグラン | 07:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このヒトのおかげなんです(^_^)/~

こんちわ~!よしほですヽ(^o^)丿
お休みの今朝、朝陽の光がまぶしくて目が覚めたんです
この、目覚まし時計に起こされない休みの朝の醍醐味
ああ、お休みバンザイ

そして引き寄せられるようにベランダにでてみたら・・・・
うわ~よいテンキだー♪
うわーっすごい「青い」

こんなにキレイな空をバックに
みらんの写真を撮らない手はない!!
しかーし!
ベランダの手すりはみらんの身長よりはるかに高く、
そしてべんはすでに出勤してしまった
(基本的にべんはアタシの寝ている間に出勤です
べんに同情?アタシに同感?)


仕方ないのでみらんをかかえ上げ必死の自分撮り~
必死の自分撮り(^_^.)
なのに、みらんてばもっといい顔してよぉ



そんなアタシをよそにみらんはというと



「朝っぱらからうるさいな~」とばかりに
光の中でへそ天(#^.^#)
差し込む光を受けながらヘソ天で2度寝
それはそれはキモチよさそうであります



ところでみなさん



コレ・・・。
コレ、何だと思います?
何だと思います?





白くてフカフカのその様相はまるで
今朝の青い空に浮かぶ雲のようにも思えます・・・、が。


実は・・・・。




皆さん、憶えていらっしゃいますか?
実は・・・。
馬君」の頭脳(わたともいう)でございました・・・合掌



みらんがココにきてから4ヶ月。←もっと長い気がするヨ♪
思いおこせば、初めてのお客様「サトミねえさん」が
買ってきてくれたのが「馬君」だったわ・・・感慨。

サトミねえさん
 サトミねえさんと戯れる幼犬みらんと・・・。

さとみお土産
 まだお元気だった頃の「馬君」(みらんがまだ馬君大)

ちなみに・・・
先日サトミねえさん家にも、とってもカワイイわんこがやってきました~♪ 
詳細は後日!乞うご期待(笑)




・・・っとっと。「みらんの乳母馬」に話を戻しませうか(~~;)

みらん家の中の地位がべんについで2番目!?の「馬君」
自らのお立場も省みず、



すこやかなるときも。
すこやかなるときも。
ン~ぎゅってしたいっ





シュモクザメの時も。
シュモクザメの時も。
そうそうサメ耳だったわ~シミジミ。





ひっぱられ役をさせられようとも。
ひっぱりっこされても。
実はすでに脚1本と両耳はやられてたんだけどね(笑)





よしほに無造作に投げられようとも。
よしほに無造作に投げられても。
フローリングをすべる馬君がたまらなくステキだったワ





みらんにふりまわされても。
ふりまわされても。
・・・本人的にはたぶんとどめを刺してるつもり。





たまには「添い寝」までしてくれて。
添い寝されても。
ホントに愛してました



みらん家の姫をあたたかーく育んでくれた「馬君」。



まさか。
まさか・・・頭の中がからっぽになるとは・・・。
その姫に頭の中まで空っぽにされようとは・・・(~_~;)





「馬君」
こんなにちっちゃかったのに
こんなにちっちゃかったみらん嬢を





こんなに巨大なコに育ててくれたのは
まぎれもなく君でした
こんなにおっきくなりました(^_^.)
でも・・・。
もう少し「モッテコイ」させてネ!
だってぇ・・・みらんのお気になんですモノ




そしてそのボロボロの馬君を持参して
今週なんとアンちゃんと再会することが決まりましたぁ~
そして特別ゲストにも会える予定
その模様はまた週末にネ(^。^)y-.。o○
あーテンションあがるワー





| 気になるグッズ | 21:21 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盛り上がるみらん家。

こんにちわ(^◇^)よしほです。
更新ペースがいつもより早い? へっへっへ・・・・。
よしほもやるときはやるんです←たまたま休みが重なっただけ。

さて。
はる先生ンとこで・・・・。
はる先生ンとこで・・・・
くんくん。看護婦さんのいいにほひ



みらんがついに大台越えを記録したこの日。
大台越えを記録したこの日。
10.2kgなんてまだまだ甘いヨ、よしほ」



あたたかな日差しの中でみらんはクサムラを満喫(●^o^●)
みらんはクサムラを満喫(^^♪
さっきね、ちょうちょいたの



そして
この日は「AFCチャンピオンズリーグ」の決勝戦
(2戦のうちの1戦目)が行われる日。

「何じゃそりゃ?」という方のために。
クラブチームのアジア大陸王者を決める大会で
これに現在大手をかけているのが我が「浦和レッズ」!!


ちなみにココまでの戦跡はこちら↓↓
トーナメント表N





これまで日本のクラブは
敗退を続けていたので今年が初の決勝進出!!
しかも優勝したチームはアジア王者として12月に行われる
TOYOTA プレゼンツFIFAクラブワールドカップ ジャパン 2007
通称TOYOTAカップへの出場権を獲得するのですぅぅ
今年は「開催国枠」で出場する可能性もあるものの、
レッズには真のアジア王者としてどうしても出てもらいたいっヽ(^o^)丿

なんでそんなに意気込んでるのかって?
もちろんレッズ好きなこともあるんですけどもうひとつ。

それはネ・・・・今年もやってくるのデス
「みらん」がみらんになった原点、
私達が愛して止まないイタリアの名門クラブ「ACミラン」がっ
みらんの由来、大好き「ACミラン」
アタシの好きなのはベテラン・マルディニとブラジル人・カカ


ACミランが出場した2003年大会、
ミランが好き
アホな私達は来日に喜んでいざ横浜へ



それでは飽き足らず
ミラノは寒かった
2005年、新婚旅行でミラノ滞在中にサンシーロまで押しかけ
UEFAチャンピオンズリーグを観戦

そして今年。
うっし~さんからみらんを譲っていただくことが決まり
そのコに「みらん」と名付けたばかりの5月23日、ACミランは
UEFA(ヨーロッパ)チャンピオンズリーグの決勝で強豪リバプールを破り
見事TOYOTAカップの出場権を獲得~
「みらん」はまさに激戦ヨーロッパを勝ち抜き
再び横浜への切符を手にしたのでした(^◇^)パチパチ

実はその「TOYOTAプレゼンツ・・・」で
ACミランと最初に対戦するのが「アジア王者」の可能性が
濃厚なんですよ
レッズvsミランなんてワクワクするわぁぁ


みらんファンの皆様、今日はサッカー熱にうなされた
みらん家の人々を許してやってください
みらんもネ


さてさて、試合は0-0のまま前半終わりそう・・・
さすがにカリミなど名選手揃いの敵は強いわー


べんは試合開始からずーっと「起立」してます
べんはなにやってんの?よしほ.
べんはナニやってんの?よしほぉ。


すると前半終了間際、
前半終了間際、ポンテ豪快なミドルで先制(^^♪
ポンテの豪快なミドルシュートでレッズ先制~きゃーっっ


すると
さっきから起立していたべん、


うおぉぉぉぉ~っっやったーっ
うぉぉぉ~っヽ(^o^)丿先制だぁみらん!
べんの高揚にみらんも高揚~


べんのまわりをぴょこぴょこ飛んでるみらんが
ものすごかわいかったー


この後1点をとられましたが
内容的には「よく1点とられただけですんだなぁ・・・」
ってカンジ(~_~;)
まあアウェイの引分けは勝ちみたいなもんだからだよね!
何はともあれ来週11月14日の第2戦でレッズが
アジア王者になることを願って応援しなくっちゃ



みらん、応援よろしく頼むよヽ(^o^)丿
べん、やったね(^◇^)
また飛び跳ねるヤツやればいいんでしょ?
まかしとき~ヽ(^o^)丿


イマイチよく判ってないみたいだけど・・・
また来週みらんの跳躍の模様をお送りします


| サッカー | 09:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝(●^o^●)ヨウフク♪

朝のお散歩中・・・
今年初めて「あー手袋がほしいなあぁ」と思ったよしほです!
皆さん、風邪ひいてないでしか~??


みらんですか?
すくすくと!?成長を続けておりますよっ


こちらは先週の画像。
1.jpg
9.95kg・・・ということは間違いなく大台にのってるな


そうそ(●^o^●)
よしほこの間「ドッグスドールズ」にランチしにいったんだ~


ワンコ型の足拭きマットが超キュートなエントランス
ドッグスドールズさん玄関
「こんちわ~(●^o^●)」


出迎えてくれるのは2頭の看板犬
オードリーちゃんとアンディ
ぬいぐるみみたいでしょーっ
左がアンディちゃん、右がオードリーちゃん
みらんにしてみたらまるで妖精だわね~

ハロウィンを満喫なオードリーちゃんああらぶりぃ
ハロウィンよ~
「・・・連れて帰らせていただきます


そして店内はワクワクするような色づかい
こんなにきゃわゆい店内♪
センスのいい本物の!?ヨウフクやワングッズもたーくさんっ
ワクワクするわんっ


そして、何よりお料理がウマいのだ!!

・・・・な、なのに!!
あーっ!お料理の写真とるの忘れたよ~っ(涙)
仕方ないから想像してネ←身勝手。

オススメは
「生姜焼き」と「ハンバーグカレー」 ←べん(おこちゃま)
「タラカルボ」と「焼きスパ」     ←よしほ(麺きちがい)
「ワンコ仕立てのスイートポテト」 ←みらん(いも狂い)

・・・・うーん。
我が家のメンツの好みには偏りがあるなあ
今度はちゃんと写真撮らなくっちゃ(●^o^●)


よしほが「タラカルボ」をむさぼっている頃、
おひげも切ったよ(*^。^*)
のびにのびたおヒゲを初めてカットしてもらいました~


あやしい行商人みたいなおヒゲだったからお顔サッパリ

そして
「このコにヨウフクを着せてみたいんですけど・・・」と
店長さんによしほの胸の内!?を告白すると・・・。


スカートを試着させて頂きました
試着台にものったヨ(*^。^*)
ピンボケってるけど・・・・どう?みらん色っぽい?


そして結局、これより似合っていたので買っちゃったという
お初のヨウフクがこちら


みらんね~
3.jpg
「ドカタマキじゃないヨウフク買ってもらったの(*^。^*) 似合う?」


ドカタマキとおんなじぐらい良く似合ってるヨ(~_~;)
なんて男のコらしいのかしら
(・・・みらんを男の子キャラに仕立ててるのってやっぱアタシ・・・!?)


背中に天使のハネが生えてんだから~
2.jpg
「ねえよしほ、オードリーちゃんとどっちが天使?」


・・・10-0でオードリーちゃんの勝ちです
残念


その日の夜。
昼間のコーフン冷めやらぬみらんを見て
べんが「たまには3ショットでも撮ってみるか」と。


暴れん将軍を2人の(ゼイ)肉でおさえこみ・・・。
4.jpg
ヘン顔(&後ろ2人の二重アゴ)炸裂~


「えへえへ
5new

みらんのデレデレスマイルと「ちょっとおくさぁんっ的な手手をどーぞー


・・・・それにしてもこの写真、
表情がセイバーおとさんに似てるなぁ(●^o^●)
おとさんぐらいいいオトコ!?・・・もとい、いいオンナに
なるんだゾ!暴れん将軍よ(●^o^●)

| いわき情報 | 00:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

