2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサムラ万歳。

ド平日の水曜日。
みらんの起きろ攻撃を軽い狸寝入りでかわせるように
なったよしほは朝寝坊としゃれこみました

気が付くと・・・もう10時。
外はぬけるような青空です
そしてみらんはどんな朝を迎えたの?



♪しゃなりんっ
20071007220540.jpg
  見ての通り・・・まったりよ♪



みらん、こんないいお天気なんだから
「いわき公園」いかない?
お前の愛するクサムラの宝庫だぞぉぉぉ~



そう、ここがいわき最大の公園「いわき公園」
20071007220558.jpg
  ぎゃああああっ(感嘆の悲鳴)よしほ、草イッパイだよぉぉ~


ウワサによるとコギ飼いの集会が催されているという話も。
ところがここ、あまりの広さに夕方公園に入り込んだりしたら
迷ってとてもコワイ思いをすると友人が言ってました。
(日が暮れると入口にたどり着けない、とか・・・。
こわっ。)



・・・・いわきコギ族の皆々様、どの辺におられるのか教えてぇぇ~
みらん、ほら同族の血が騒ぐでしょ?嗅いで探してよ



すみませーんっ!管理人さーん
20071007220629.jpg
 えっとー・・・・クサムラはどこですか?



・・・そうじゃないでしょー!!おまえの(遠い)親戚サン達を探すの!



うひょひょひょ~
20071007220659.jpg
 クサムラ~



・・・ダメだこりゃ。
どうぞ心ゆくまでいそしんでおくれ。



 うしゃしゃしゃ~
20071007220710.jpg
 はむはむ!クサムラにカラダを預ける至福の時




んもう~っ
20071007220723.jpg
 ○△◆×$#ё★ (興奮のあまりすでに解読不能)



・・・と思いきや
突然立ち止まって南の空を見やるみらん嬢…



みらん? どしたの?



・・・・・・。
20071007220758.jpg
  じいちゃん達・・・元気かなぁ



・・・そっかぁぁ、そりゃそうだわ
もうココに来て3ヶ月たったんだもんね~(#^.^#)



じいちゃんに
夜ぐっすり眠れるようになったこととか
シーツびりびりしなくなったこととか
いろいろ会って話したいよね~みらん



・・・じいちゃ~ん
20071007220814.jpg
鹿児島のクサムラもこんなにほひかなぁ・・・?




帰りの車中、堪能しきって爆睡中のみらん嬢
・・・きっと鹿児島の夢でも見てるんだね(感涙)



むにゃむにゃ、クサムラ万歳・・・・
20071007220827.jpg
 そうですか・・・・そっちでしたか



いつか鹿児島のクサムラ一緒にいこっ
それまで(ほどほどに)大きくなるのだよ



追伸  
それにしても、みらんの後姿ばっかり
ああ、どなたか
リード持ったまま前向き姿を撮影するコツを教えて下されぇ



| みらん♀ | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

