2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日のみらん家。

よしほです!
週末休みのべんと平日休みのワタシ。
それぞれの休みの日には
それぞれの遊び(べ:フットサル&テニス/よ:ランチ&ドライブ)に
みらんをひっぱり回しております(^。^)y-.。o○

でも、やっぱり2人と1犬で過ごせる「夜」の時間が
みらん家の日常と呼ぶにふさわしい気がしますね~(^。^)
ねね、みらんもそう思うでしょ?


・・・・どっかなぁ~(●^o^●)
みらんは元気ばりばりです(^^)/
みらんは昼のお外が好きだけどネクサムラがあるから



こんな感じでドライブを楽しむ余裕もでてきたみらんです
今日の体重測定ではナント8・9Kgに~(巨大!?)
毎週測ってもらってるはる先生もビックリ


では昨夜のみらん家。
食事も終わり(結構手抜きなのでとてもお見せできましぇん!!)
べんとみらんがソファで遊び始める頃・・・・。
よしほの趣味でもある「クイックルワイパー」が出没



じゃじゃじゃーんっ
あっ、あれは・・!
あっあれは・・・!!



そう・・・みらんは(よしほも!!)おやつよりこれがスキ



よしほ!よしほ!
よしほ~さわらせてぇ~
さわらせてぇぇぇ(●^o^●)



いいよ~ちょっとだけ



ほ~らほらほら
むむっ挑戦的な態度(ー_ー)!!
むむっよしほめ、挑戦的な態度



しゃーっしゃーっ
この感触がたまらないんだな~
(注:よしほ談。クイックルワイパーフェチです)



ええいっ
ええいっ!
つかまえるんだからねっ



「掃除にならないからそろそろべん頼むよ~」
と、リビングの扉を閉めて玄関側から掃除にいそしむことに



じゃね!みらん。
あれれ~!?
ありり?・・・・いっちゃった。



「ふっふっふ・・・・
ワイパーの感触に笑みを浮かべながら(←アヤシイ。)
ドアごしに何やら熱視線を感じて振り返ると・・・・。



「あれ、さわりたいなあ・・・
うらめしや~
と、うらめしそうにドアに吐息をもらすお嬢が。
(これは昨夜の写真じゃないけどほとんど毎日こうしてマス(^o^)丿)



ああ、らぶりい~
その視線を気の毒に思ったべんがみらんを呼んでます



「みらーんカワイクしてあげるからおいで~
・・・・カワイクって何だろう?
しばらくしてリビングに戻ると。



べんが巻いてくれたの
べんが巻いてくれたの!どう?
どう?



みらん、たぶんそれはドカタマキっていうんだよ


え・・・・。
え・・・?ドカタマキって?
・・・・ドカタマキって?



うーん・・・説明できないケド、まあまあかわいいよ



よしほのテンションが低いけど・・・。
ドカタマキって・・・・オンナらしいのかな。
・・・・ホントはかわゆくないのかなぁ?



でも近所のワンコの洋服が気になっているみらんは・・・



でもいいの初めてのヨウフクだから
よしほ~似合う?
「ヨウフク」・・・・そう。
みらんはまだ洋服を着たことがないのです



・・・ごめんみらん。
しかもそれ○△温泉で湯もみした記念にもらったやつだった
いくらなんでもシブすぎるワ。



こんなくだらない遊びを繰り返しながら夜も更けて。
人間2人は寝室へと移動。
遊び足りないみらんは



ふて寝し・・・・
フテネし・・・




のぞき見し・・・・
のぞき見し・・・




うすら笑いを浮かべたと思ったら、
うすら笑い・・・!?




やっぱり・・・・。
バリバリしますっ(^。^)y-.。o○
バリバリしにきました



「おまえは~っ
と言ってるべんの目じりは下がりっぱなしです
ああみらん様、明日もたくさん癒しておくれ~


いいよ(^o^)丿
レディみらん
馬君百回投げてくれたらネ



| みらん♀ | 16:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

