| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納車。

みらん家に…。
新車が納車されました



排気量?1リットルぐらいかしら…?
何人乗?
…残念ながら人間は乗れないんざますの(笑)




じゃじゃじゃんっ
変換 ~ IMG_7194
どーだーっっっっっ新車だぞ
←人間用はいずれも10万kmを超えてるってのに





実はコレ、ぎゅうぎゅう詰めのオレンジバギー載せたとき
ミントママさんコメントで教えていただいたものなの
いろいろ見たけどこれがウチにはとても合ってたんだ~
ありがとうミントママさんヽ(^。^)ノ



スーパードッグカーニバルでは出品されてなかったんだけど
ラッキーにも使用中の多頭飼いの方に遭遇♪♪
舐めるようにバギーを見つめる二人と2コギは
怪しさバツグンだったと思うんだけど、
とうとうがまんできず声かけちゃった
『すみません…同じものを検討してるんですけどちょっと見せてください!!』と(笑)
その方も相当ビックリしてたけど←当たり前!!
スロープあけようとしてくれたりしてとても親切に教えてくださいました
ありがとうございました~お名前もお聞きしなくてスミマセン






ちなみに新車購入の動機はこーよ
①重量(大幅に)オーバー
②抱っこしてバギーに持ち上げる人間の腰がヤバい
そう。②は結構切実だったりして






2コギみずから『お散歩、お散歩~♪♪』と
ワクワク乗ってくれたらどんなにかわゆいかしらと思って
変換 ~ IMG_7196
手前がこんな風にスロープになるものが欲しかったの





早速スロープをオープンっ
←ファスナーなので、ワンタッチとはいかないんだけどね
みらんよ、『バギー!!』←今まではバギー乗るとき抱っこのコマンドだった(笑)
変換 ~ IMG_7197
『なんだこりゃ…くんくん




するとみらんさん、案外すんなりゲートイン
変換 ~ IMG_7199
『よっこらしょっと





おおーっ上った
←体重のせいかちょっと滑ってますが




みらんさん、得意顔でふりかえる
変換 ~ IMG_7202
『入ったよ、オトなんかちょーだい





…今の今までバルク舐めまくってたくせに





隣で見てたぼ~はコマンドを待たずして…
変換 ~ IMG_7200
『おもしろそーひょいひょいっ





おおーっこれまた上った!!
みらんが中で起立してるの、わかる??
そして実はべんがおやつで誘導中~





そんなこんなで意外にもスムーズに
乗車完了ヽ(^。^)ノ←出来が良すぎてキモチワルイ(笑)
お二人さん、なぜかテンション上がってます♪
気に入ってくれたみたいね
CA3A1870-0002001001.jpg
『ねーねーなんかチョーダイってば、オト
『乗ったんだから、さんぽいくよねーオカ





…すみませんが真夜中です
それと頼むから『ハコノリはやめてね…庶民なんだから(笑)





ちょっと改良の余地はあるものの、
みらん家のスタイルにはとても合っているので☆☆☆☆ってところかな?
「マンション住まいでコーギー2頭飼い」のそこのアナタ←かなり限定!?
楽天のショップの商品レビューに詳しく載せたのでみてみてね~ヽ(^。^)ノ






| 気になるグッズ | 12:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉球クリーム。

近頃急にお肌肉球の乾燥が気になる季節になりましたわね
そんなカサカサ肉球に潤いをくれるスグレモノがこちら





さくのかーちゃんちで販売している『肉球クリーム』
変換 ~ IMG_6927
パッケージもかわい(*^。^*)





香りがおだやかで…でもって材料も優しくて美味しくて




んんっ??
変換 ~ IMG_6934
『オイシクテ』とは??





だってこの原材料、みて~
変換 ~ IMG_6940
こりゃ確かにオイシソウ…ってだれか味見したの?





はい、このお二人
変換 ~ IMG_6941
『アタラシイおやつだよね、オカ





…というのもアタシ(←たぶん買った方みんな、かも!)、
「ワンコ用」にもかかわらず材料もヤサシイし、いっかー!!ってことで
ちゃっかりかかとの角質ケアに使っているのね
添加物に敏感なモンでとっても気に入ってるんだけど
ひとつ困った事





クリームを塗って香りの余韻を楽しんでいると
どこからともなくハイエナみらんぼ~がやってきてコレよ(笑)
変換 ~ IMG_6946切り抜き
『んまんま…んまんま…




みらんのペロペロに誘われて、
変換 ~ IMG_6955
『ペロペロんまんま…
『ちょっとぼ~どきなさいよっ





塗られた自分の肉球は舐めないクセに、
どーしてアタシの足ばっかなめるわけ!?
せっかくの成分がなくなっちゃうでしょー
それにさー。
念の為申し上げておきますが、
『食用』ではありませんよー君達




…てなわけで。
圧倒的な減り方の我が家は、
間もなく追加注文の予定です(笑)




いーよーとっても
気になるヒトはかーちゃんち、のぞいてみてねヽ(^。^)ノ
ちなみにアタシ、2ヶのうち1ヶは、
リップとして寝る前に使ってますワ


…だから『ワン用なんだってば(笑)

| 気になるグッズ | 10:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩バッグ♪

先月の『ゼブラで同窓会'09』『新さく情報』のさくのかーちゃんから
お散歩用の斜めがけバッグを購入しました




ちなみにみらん家の散歩スタイルはこんな↓↓
変換 ~ 0散歩風景
両手でバギー、さらにリードといった感じ
ぼ~の後ろの水タンクは畑散布用シュールでしょ??



バギーからの上げ下ろしなど
マンション住まいは手がかかる!!
しかも2コギとなれば…両手フリーは必須条件




そんなイミでも
かーちゃんの斜めがけバッグはとっても機能的
まず大きさねヽ(^o^)丿
2ちょうどよい大きさ
みらんがちょっとだけ夢中になるフリスビーも
ウンP袋・ポイ太くんも
ジャーストサーイズっ



表のポッケには
4外ポケットおやつ
ごほうびおやつをしのばせ…





内側のポッケには
3内ポケット便利
ちゃーんとケイタイ入れ
もうひとつのほうにはアタシは日焼け止めを常備
←まあ、すでに手遅れともいえるが




長さはねぇ~ヽ(^o^)丿
1長さが程よい
165cm身長のアタシが持って腰くらい。
とても程よくてべんでも掛けられます♪
目的は違うけど、腹隠しにも使えます(笑)
へへへーだ♪




かーちゃん!!
ホント、毎日便利に使ってるからねー
変換 ~ 5ありがとう
ありがとうヽ(^o^)丿



これからも
多頭飼いが泣いて喜ぶ便利グッズ、待ってまーす♪
思いついたら速攻リクエスト入れるから



このほかにも
さくちゃんとこころちゃんへの愛情が
つまったグッズがいろいろあるよ
のぞいてみてね~





あー早くぼ~連れてお散歩行きたいワヽ(^o^)丿
ぼ~
もーすこしの辛抱よ、ぼ~の君♪
…ってか、もう少し寝ますか(笑)

| 気になるグッズ | 11:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アナタのひと押し、待ってます§^。^§

通販って、いいよね
←どこの回し者だっ

変換 ~ CA3A0447

おなじみQVCの画面
一日見続けることもしばしばよ。





そして今日も
監視役がにらみをきかせてます

変換 ~ 090807_1212~0001
オカ…また見てるし





まぁそう言わないでよヽ(^。^)ノみらん♪
買ったキモチになってシミュレーションしてんのよっ





そんなアタシが、
かれこれ数ヶ月もの間、何度となく
クリック(←購入)しそうになりつつも…




最後のふんぎりがつかずにクリックできずにいるコレ

580008_1.jpg
誰もがご存知『H20スチームモップ』
『これいーよねワン飼いの人(←べん)必見だよね
…と、熱く語っちゃったりしてるので
べんなんかすでに耳タコ状態…





だってさー!!
みらんのよだれにほこりがのったヤツとかさ、
みらんのちょっとはみだしちゃった粗相とかさ、





いわゆる「コギ汚れ」が
夢のようにキレイになっちゃうんではないだろーか??
そう思って思わず
クリック(←購入)しちゃった

そこのアナタ




感想おしえてぇぇ~
そしたら今すぐクリックするから





そして「H2Oスチームモップ」を使うその前に

roomba_top.jpg
この『自動掃除機ルンバ』
コギ毛のオンパレードを退治
してくれたら…





ああ夢のようなコギライフ。
『あ、うち使ってるよ』という先取り型のアナタ




感想おしえてぇぇ~
そしたら今すぐクリックするから




アナタのひと押し、待ってます
…あ、べん怒らないでぇ

| 気になるグッズ | 07:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このヒトのおかげなんです(^_^)/~

こんちわ~!よしほですヽ(^o^)丿
お休みの今朝、朝陽の光がまぶしくて目が覚めたんです
この、目覚まし時計に起こされない休みの朝の醍醐味
ああ、お休みバンザイ

そして引き寄せられるようにベランダにでてみたら・・・・
うわ~よいテンキだー♪
うわーっすごい「青い」

こんなにキレイな空をバックに
みらんの写真を撮らない手はない!!
しかーし!
ベランダの手すりはみらんの身長よりはるかに高く、
そしてべんはすでに出勤してしまった
(基本的にべんはアタシの寝ている間に出勤です
べんに同情?アタシに同感?)


仕方ないのでみらんをかかえ上げ必死の自分撮り~
必死の自分撮り(^_^.)
なのに、みらんてばもっといい顔してよぉ



そんなアタシをよそにみらんはというと



「朝っぱらからうるさいな~」とばかりに
光の中でへそ天(#^.^#)
差し込む光を受けながらヘソ天で2度寝
それはそれはキモチよさそうであります



ところでみなさん



コレ・・・。
コレ、何だと思います?
何だと思います?





白くてフカフカのその様相はまるで
今朝の青い空に浮かぶ雲のようにも思えます・・・、が。


実は・・・・。




皆さん、憶えていらっしゃいますか?
実は・・・。
馬君」の頭脳(わたともいう)でございました・・・合掌



みらんがココにきてから4ヶ月。←もっと長い気がするヨ♪
思いおこせば、初めてのお客様「サトミねえさん」が
買ってきてくれたのが「馬君」だったわ・・・感慨。

サトミねえさん
 サトミねえさんと戯れる幼犬みらんと・・・。

さとみお土産
 まだお元気だった頃の「馬君」(みらんがまだ馬君大)

ちなみに・・・
先日サトミねえさん家にも、とってもカワイイわんこがやってきました~♪ 
詳細は後日!乞うご期待(笑)




・・・っとっと。「みらんの乳母馬」に話を戻しませうか(~~;)

みらん家の中の地位がべんについで2番目!?の「馬君」
自らのお立場も省みず、



すこやかなるときも。
すこやかなるときも。
ン~ぎゅってしたいっ





シュモクザメの時も。
シュモクザメの時も。
そうそうサメ耳だったわ~シミジミ。





ひっぱられ役をさせられようとも。
ひっぱりっこされても。
実はすでに脚1本と両耳はやられてたんだけどね(笑)





よしほに無造作に投げられようとも。
よしほに無造作に投げられても。
フローリングをすべる馬君がたまらなくステキだったワ





みらんにふりまわされても。
ふりまわされても。
・・・本人的にはたぶんとどめを刺してるつもり。





たまには「添い寝」までしてくれて。
添い寝されても。
ホントに愛してました



みらん家の姫をあたたかーく育んでくれた「馬君」。



まさか。
まさか・・・頭の中がからっぽになるとは・・・。
その姫に頭の中まで空っぽにされようとは・・・(~_~;)





「馬君」
こんなにちっちゃかったのに
こんなにちっちゃかったみらん嬢を





こんなに巨大なコに育ててくれたのは
まぎれもなく君でした
こんなにおっきくなりました(^_^.)
でも・・・。
もう少し「モッテコイ」させてネ!
だってぇ・・・みらんのお気になんですモノ




そしてそのボロボロの馬君を持参して
今週なんとアンちゃんと再会することが決まりましたぁ~
そして特別ゲストにも会える予定
その模様はまた週末にネ(^。^)y-.。o○
あーテンションあがるワー





| 気になるグッズ | 21:21 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

