| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選会の模様をお送りします♪

みなさん、大変長らくお待たせしました♪
みらぼ~笑顔
←何のことだか記憶しているアナタはかなりのみらにっき通だよ




そうひっぱりにひっぱった『アレ、抽選会のことですよ~




それでは真冬のおみや「真夏の抽選会
いってみたいとおもいまーす~♪



遠い昔にエントリーしていただいたのはこちら(あいうえお順)↓↓↓

アインママさん
えつきちさん
Kさん
さくのかーちゃんさん
さやマリンままさん
taigaさん
はっぴ~ままさん
mahoさん
ミントママさん
ムサシママさん
モモゆずママさん
リュラパパ&ママさん
楽ん家さん
ルカままさん

以上総勢14名のみなさまでございます



何の話?という方もだいじょーぶ♪
ちゃーんとみなさんちに「告知」にうかがうから~
←ったくこんな時ばっかり




ご応募いただいたみなみなさま
半年以上も放置した罪をどうかお許し下さりませ~
ははぁぁぁっ





ルールはいたって簡単
ここに14人の方のお名前を書いたテニスボールがありますの
抽選会参加者さま一覧
これをぶちまけてみらぼ~に『モッテコイ』していただく…だけ。
みらぼ~のどっちでもいいので早く持ってきた先着5人の方が当選でーす



はたして、
スーパー飽きっぽいみらんと、
「投げたボール」しかモッテコイできないぼ~の
無事大役を果たすことができるのか!?
どーぞー(^O^)/
[広告] VPS







というわけで






①taigaさん
②モモゆずママさん
③さくのかーちゃんさん
④mahoさん
⑤ムサシママさん

以上5名の方が当選しました(^◇^)
おめでとうございまーす(^O^)/パチパチ




みらんが思いのほかガンバリ←おやつ効果バツグン!!
ぼ~はボールを投げないアタシを不思議そうに見て
アタシの周りをウロウロ…まったく仕事せず(笑)
だよねー投げなきゃモッテコイできないもんねーぼ~の♪




当選された方は、コメントの『非公開コメント』にチェックをしていただき
○ご住所
○お電話番号
○お名前(本名)
○メールアドレス
○その他連絡事項あれば♪
をお知らせくださいませませ~




そして番外編




抽選会の数日前。
ホントは「大草原を走ってくるみらぼ~抽選会」を企画していたみらぼ~家。
まぼろしの抽選会の模様がこちら↓↓
[広告] VPS





2コギ職務をまっとうせず…みらぼ~家の人間、撃沈
あまりの暑さにみらぼ~が電池切れしちゃってさ。
←そもそも真冬に抽選会をしなかったよしほの責任だが
ミントママさん、まぼろしの当選者になっちゃってごめんねーっ




長い間ひっぱりつつ抽選会やった感想
←けっこう『たのしいーっ
またやるぞ、みらぼ~よ




…こりない奴

| 大抽選会♪ | 14:44 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グアムおみやげプレゼントのお知らせ。

こんにちわー♪
術後のぼ~のはおかげさまで順調ですっ
変換 ~ CA3A0004
『んごごごごごごぉぉぉ~



←っていうか何ですかその格好は…ほぼ全快だわね
エリザベスでがんじがらめなのがあまりに気の毒で
翌日外してしまったダメな飼い主でございます




さて。
グアムの旅行記もまだではありますが。
例の『おみやげプレゼントの告知ですよーヽ(^o^)丿
グアムで買ってきたささやかなおみやげを
5名の方にプレゼントしたいと思いますっ

締め切りは、どーしよっかなぁぁ…
「グアム旅行記が終わるまでってのはどう??
最後のアップでしめ切り宣言させていただきますっヽ(^o^)丿
え?何?「そんなん待ってたら春になっちゃうって??
まぁそこは、みらにっきですから(笑)
そう気の長ーい方ってことも応募の条件ね(笑)
もちろん、いつも読み逃げの方でも、
どなたでも大歓迎でございますです!!
コメントフォームに『おみやげ下さい』と書いて
どしどしご応募下さいませ~
期間中ならいつのコメントでもオッケーです



あー抽選はどーやろーかしら…ワクワク
みらん、ぼ~の♪企画考えといてよー
変換 ~ CA3A1909
『しらーん




し、しどい…なにその態度



てなわけで、2コギはまったく頼りになりませんが
皆様のご応募、お待ちしておりまーす(●^o^●)

| 大抽選会♪ | 12:53 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kさんち抽選企画に当選\(~o~)/

おはようございます!よしほです♪
みらにっきのヘビー読者・Kさんち
Kサンお母様企画『母、企画 』という名の大抽選会
はなばなしく催されましたのー\(~o~)/




まずは、第一関門♪
ルナ嬢の「好みのおやつ当てクイズ」正解で
プレゼント当選資格を獲得♪♪
変換 ~ ハート
ルナ嬢は
『ハート』のチチボーロめがけてまっしぐら~!(^^)!
へっへっへ…ルナ嬢のことなら何でも聞いてー
←ってかたまたまだっつーの!




正解者5名の中から
2名の当選者をルナ嬢がキメルというスリリングな展開ヽ(^。^)ノ
すべての運はルナ嬢のみぞ知る…はずが。
変換 ~ ルナ嬢開票速報
すいませーん(^_^;)
当選者がだれだかわかりませーん
ぷぷっ(笑)ルナ嬢オチャメすぎるっ



結局、Kさんとお母様が
未開封の人々がどなたかを調べ当選者判明♪♪
よしほ、晴れて当選 したのでした
パチパチ!(^^)!
ルナ嬢、でかしたぞー(^0_0^)




それから3日後。
あっというまにKさんからステキなプレゼントが届きました
きゃーっ何かしら??ワクワク
変換 ~ IMG_3715
こらこら、みらん。
まだお前の物と決まったわけでは…(笑)



が、やはり♪
みらんが小躍りするのも無理はありません
変換 ~ IMG_3739
見てくださいよ、このラインナップ\(◎o◎)/!
ブタミミはじめ、みらんの大好物オンパレード\(^o^)/






『ハヤクチョーダイ(-。-)y-゜゜゜』
変換 ~ IMG_3721ぼかし
この真剣な表情…
このぐらいの集中力が外であったらいーのにねー(笑)
←基本飽きっぽい性格(注:食べ物以外)





ブタミミをちらつかせながら(^_^)/





『オスワリ(o|o)』
変換 ~ IMG_3736
…すわるからハヤク!





『オテ(p_-)』
変換 ~ IMG_3730
……オテするからハヤクハヤク!!





『みらん、こっちむいて3秒停止ー(べん)』
変換 ~ IMG_3737
………なんだって!?
こんなコマンドしらないんだけど(-。-)y-゜゜゜
どーでもいーからハーヤーク(◎o◎)/






『やっときたきたブタミミだー♪♪』

ウレシクテウレシクテ、笑顔がはじけるお嬢でございますが。
変換 ~ IMG_3742
もちょっとがんばって!!
ブログのためなのよー(←ひヒドイ!)










『…………!!』
←ガンバッテルみらん。
しかーし。











『ごろーん
変換 ~ IMG_3740
甘い甘いブタミミのユーワクには
かないっこないみらんなのでした(^_-)-☆



Kさん&お母様&ルナ嬢
ステキなプレゼントをホントにありがとうございました(●^o^●)
こんなプレゼント企画、たのしーよねー♪♪
みらん家に果たしてルナ嬢のようなステキな抽選会が
開催できるかどうかはギモンですが検討してみるね♪

あぁ、抽選ってスバラシイ(●^o^●)

| 大抽選会♪ | 08:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイン君にあいました♪

こんにちわ!よしほです
毎日毎日暑いですねーさすがのみらんものびてます




あづいじょー 

変換 ~ 切り抜き2

…背後にいる暑苦しいいでたちの女が
暑さをいっそう引き立てます(←迷惑。)

だってさー紫外線は美肌に大敵なのよー!?
え?無駄な抵抗!? ほっといてー



そうそう。先々週の7月7日(月)。

変換 ~ IMG_2335

世界の要人達が来日されたこの日…




北海道へ向かいました

変換 ~ IMG_2334

下界は小雨模様だったのに、この美しさ~




実は今回、みらんとべんはお留守番なの。

変換 ~ IMG_1933

『べん、ルスバンってなに?』



初めて5日間もみらんと離れることに
落ち着かないのはアタシの方だったわー


ってなわけで
北海道の話はボチボチ更新する予定なんだけど
(←あてになるかっ)


今日は旅の最後の地、札幌の大通公園で

変換 ~ IMG_2833明るく

みらんの親戚さんのコギちゃんと会えたことを書くよ
「リトルギャングな日々」でキュートな川ダイブを披露してくれている、



そう、アイン君であります

変換 ~ IMG_2856切り抜き

今までブログでみたたくさんのコギちゃんの中で
一番みらんとお顔が似てると思ったのがアイン君で…。



これが、みらん

変換 ~ IMG_2135切り抜き

やっぱ似てるわー



体はみらんよりふた周りぐらいちっちゃかったけどね(笑)



アイン君、噴水を流れる水の音にどうやら反応している模様

変換 ~ IMG_2869

『飛び込んじゃおっかな?ママちゃんおこるかな?』
油断すると噴水に接近していくアイン君を
ママさんが抑えてマス



アインママさんとアイン君
変換 ~ IMG_2862

暑い中会いにきてくれてホントに嬉しかったーっ
もし今度北海道にきたら豊平川でみらんを特訓してネ
(←まだ泳いだ事がないコムスメなのよ)




ところでみなさん!
先日のオカさんの企画、
「~無職ですけど何か問題でも??何か送っちゃうよ祭り~」
にはナント!第二弾があったのですよ
喜びのあまり珍しくフライング更新してしまったアタシ
しおしお。


第一弾の翌々日。
宅配便で再びオカさんからお荷物が(喜)

変換 ~ IMG_2970

『なんかきたーっ』(←第一弾の記憶が蘇るお嬢)』



みらん残念!
それはべんとよしほ宛てなのよむっふっふ!
オカさんから人間用に頂いたソレとは…
福岡といえば、やっぱこれよね、これ

変換 ~ IMG_2982

明太子ー そして


変換 ~ IMG_2983

博多長浜ラーメン



おっ今日は焼き魚だしー、まずは明太子を~
早速食卓へ(←他の料理は見せられないのでソレのみご覧下さい)

変換 ~ IMG_2985

乗ってる唐辛子の雰囲気がたまりまへん



そして『いただきまーすっ』

変換 ~ IMG_2981

ん、んまいっ
今まで食べてた明太子って…ってなぐらい
明らかに違う味に、人間感激~



オカさん、大好きです
(←食べ物は人格を変える!?)
次の抽選もエントリー先行予約しますっ



ラーメンは後のお楽しみっ♪
そして北海道も、那須も…(笑)
後があることを祈ってて下さいませ~♪

| 大抽選会♪ | 14:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

