| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてるよー。

大変大変ご無沙汰しておりますよ~(*^。^*)
変換 ~ IMG_7991
『ご無沙汰がすぎるよ、オカ



そう…みなさまへのコメ返も訪問もままならなず
グアム記も大幅に滞ったまま
…つまりは「抽選会」の開催も危ぶまれている危機的状況
←遠い昔に宣言したコレ、みなさま憶えていらっしゃるかしら…??
本当に本当に申し訳ございませぬぅぅぅ



だってね、アタシの言い訳聞いてくれる??
アタクシ、先日(←かなりの先日)1月7日をもって『だらだら生活』から足を洗いましたの
いわゆる職業訓練ってやつに通学、
目下オベンキョウの真っ最中なワケなのですよ



すでに物忘れなどが激しくなってきた今日この頃…。
フォーティズのアタシが今更何を「ならう」のか
変換 ~ IMG_7961
『オカ、ベンキョウってフリスビーとかのこと?』


…そういうベンキョウならむしろ喜んでやるんだけどな
アタシの大嫌いな数字のお勉強なんだもの
習ったことは心太(ところてん)方式で次から次へと押し出されていくものの、
何もしないでマイナス一方よりはいいかな?と思ってさー
ま、とにかく半年がんばるわ( ^)o(^ )



今後はのろのろ更新に拍車がかかること間違いなしですが
←今に始まったことではナイ
引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げまする…
抽選、ぜったいやるからーっ



そんな中
みらん達の運動はもっぱら『週末集中型でございまして
変換 ~ IMG_8156切り抜き
万博の皆様にはよりいっそうお世話になっているところでございます
画像は3頭のゴールデンちゃんファミリーの中のジャムちゃんね♪
みらんぼ~はジャムちゃんちのパパママが超大好き



万博にくるとがぜん笑顔が多いこのコ達のためにも
がんばらなければ☆彡
変換 ~ IMG_8088
『それよりはやくチュウセンカイしたほうがいいんじゃないの!?』



ぼ~ってば、
満点笑顔なんてストレートなツッコミ
わかってますよ、わかってますとも
オカ、がんばるからねー



と言うわけで皆様、
なにとぞおおらかなココロモチで抽選会をお待ち下さいませませ(笑)






| 未分類 | 00:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ…?

みらんです
あのね。
オトとオカがね
変換 ~ CA3A1911
おっきな荷物もってでかけたの




どうやらね、





こんなところ
変換 ~ yokota 035
いるみたいなんだよねー
…水族館かなんかかなぁ…ぼ~の





…んなわけないでしょーが
てなわけで、べんとよしほは只今国外逃亡中
みらにっき初『海外から更新』でございますっ
←といってもココはほぼ日本ですな



べんの永年勤続表彰のごほうび休みに合わせて
二人で長めのお休みがとれたもんで…
せっかくだからって思い切ってきて来てみたのデスよ




みらんとぼ~はですねぇ…
泣きそうな飼い主をよそに、意気揚々と合宿地に向かって行ったワ
それはそれは楽しげに
←心配なのは2コギ不在に慣れてない人間だったりする




そうそ、
帰ったら『格安でゴメン!おみやげ大抽選会』を開催企画中ですっ
どーでもいいものばっかりだけどお楽しみに~ヽ(^。^)ノ





ではまた明日も魚になるので寝なければ…
←水かきしすぎて二の腕筋肉痛のべんとよしほが
グアムからお送りしました

| 未分類 | 22:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贈り物。

お久しぶりです、よしほです、こんばんわ♪





今日はアタシの大好きな
デカダックス珊瑚の筑豊すかぶら日記・オカさん風
シブくいきます







何でって?

変換 ~ 28fc1e610952626d57665f8a015f57f0

オカさんちの珊瑚ちゃん登場!!





ふっふっふ…。
実はオカさんちで超人気のプレゼント企画、
~無職ですけど何か問題でも??何か送っちゃうよ祭り~
←こんなにおおっぴらに発表しちゃマズいタイトルだったかしら…(汗)
にまんをじして応募したアタシ。







厳正な抽選の結果、
←どの辺が厳正だったかぜひご覧下さい






みごと当選いたしましたのですぅぅ~パチパチ






たぶんアミダ(←)に横線をいれてくれた
娘1号ちチャンと2号チャンの絶妙なタッチが






アタシを当選へと導いてくれたのでした。
1号チャン2号チャン、ナイス横線!!





そしてその大抽選会(←大アミダ)は
応募者より縦線が1本多かった事が判明。






オカさん
主催しながら抽選に参加。

さすがはオカさんだっ






そしてオカさんより「寝袋で玄関待機」
命じられたみらん家は

変換 ~ IMG_2955

毛布と枕でスタンバイ
←つくりすぎ。







そしてほどなくゆうちょのオジサン到着
いい香りを放つその小包に

変換 ~ IMG_2959ぼかし

みらんは食い入るように見つめます






『よしほ、あけてー

変換 ~ IMG_2960ぼかし


開封~♪





こーんなにステキなワンおやつ~そして

変換 ~ IMG_2963

オカさんのお手紙と珊瑚チャンのお写真ーっ
生よ生写真♪←死語?!






なかでも気になっていたのが「リモナイト」
オカさんがにほひ対策に買ってみたって書いてたのをみてから

変換 ~ IMG_2965

ここんとこコンブ臭がするみらんにもぜひに!と。





みらん、おやつだよー

変換 ~ IMG_2966

ったく、この笑顔…。
「ウマウマだよ、よしほ







オカさん、
ホントにありがとうございました♪

1億円、小額のため振込みできなくて残念です(←強がり?!)





そーそ。
先週那須から北海道に飛んでしまったアタシ。







次回は札幌大通り公園で対面をはたした
あるコギちゃんのことを書くよー♪






「ところで那須旅行の続きは…?」

変換 ~ IMG_2166ぼかし

というツッコミは受け付けません。
(嘘。ちゃんと書くよ!! のろいけどねーだ!!)




←オカさんの技法を多々パクリました…あしからず♪
ゆるしてね、オカさん

| 未分類 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

